ダメージは送料無料級のお得感!ダメージデニムスカートスカートをプレゼントするならココ~!シルエットオシャレウォーカーオリジナルの感想 |

案外タイトめですが後ろにスリットがあるので足さばきは楽でした。生地も厚く無いので重くも無いしゴワゴワ感は無かったです。他に売ってないですもんね。

こちらになります!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

オシャレウォーカーオリジナル シルエット ダメージデニムスカート スカート レディース ダメージオシャレウォーカーオリジナル。魅せるシルエットを形にした『ダメージデニムスカート』【スカート レディース デニム denim レディースデニム ダメージ加工 オシャレウォーカーオリジナル ミモレ】【メール便不可】

詳しくはこちら b y 楽 天

色はブルーを選びました。どうせモデルさんのようには着れないだろうと思ってたんですが、ウエストや腰周りも履いていて嫌な感じはなく着やすいし何より見た目が可愛い!(←自分ではなくスカート)近頃は自分の体型に合う服なんかないとオシャレを諦めていましたが、このスカートのおかげでもっと可愛い格好がしたくなりました(笑)生地はいい意味で思ったより薄め。ウエストがリブで腰ばきがニガテでも調節しやすいのがいいです。。そもそもデザインは特級の可愛さで大好きなのですが!一番のネックはダメージ仕様というところでした。ウエストをキュッとサポートしてくれる履き心地です。他のかたのレビューにあるように!色は薄めですが年中履くことを考えるとちょうどいい色だと思います。でも会社には履いていけません!ダメージ無タイプもあれば良いと思います。オシャレウオーカさんは大好きです。丈も膝が隠れるくらいで希望通り。シルエットが独特なのですごくおしゃれに見えます。インディゴが売り切れでヴィンテージブルーを買いました。一緒に買って良かったです!!同じカジュアルでもジーパンよりお洒落に見えます。スカートなので履きやすくて気持ちいい生地だと思います。ただ、裾が思ったより絞ってあって足さばきが、悪いのでそこが残念です。リボンがでかすぎるかなぁと心配してましたが、ちょうどトップスの直下くらいにリボンがくるので腰履きに見えます。以前から気になっていて再販されていたので色違いで購入しました。ずっと欲しかった商品です。お尻部分に長財布がスッポリ入るぐらい大きなポケットを付けてくれたら更に機能もデザインも完璧なのになぁ。。身長148cm前後 体重42か43kg前後 基本Sサイズですデニムボトム好きで良く履きます合わせやすい洗いやすいダメージに気を使わなくていい迷ったらデニム!長持ちするし万能アイテム!…な!タイプなので!服屋さんでも良くデニムは覗きますが!あんまり見ないタイプの心惹かれるデザインにポチってしまいました(笑)前述のデニムの好きなとこはそのままに!派手すぎず可愛くなりすぎない(当社比)ベルトリボンがとっても良い仕事してますシンプルなものを合わせてもおしゃんてぃーを気取れますよ!(語弊)これは いいものだー!…とマ・クベが出そうなほど(ごめんなさい)脱線しましたが!ウエストゴム幅が広く!ずれにくいです そして腹巻き感がしてあったかい…なかなかよい…(笑)生地は!ゴワゴワを覚悟してたんですが良い意味で薄手で扱いやすい印象 あんまり厚いと動きづらいし洗いにくいですしね自分の身長で!腰履きだと床から15~20cmくらいデザイン的に!ブーツとぶつかっても野暮ったくはならないかなー?ものによりますが…ウエスト履きはさすがにモタモタしちゃったので!ご希望の方はがっつりぎゅっと出来るベルトをご用意くださいまだいろいろ研究出来そうなので!楽しいです良いお買い物が出来ました!サイズ感などの実物を見ずに購入するにはいいお値段なので迷いましたが!履いてみるとめっちゃ可愛いです。めちゃくちゃかわいいです!ありそうでない形です!デニムはもう少しやわらかいともっとよかったかな。これはおすすめします。お尻にポケットが無いので常にカバンを持たないと長財布を入れられないのがちょっと不便です。色はインディゴですが!写真より色が薄めだと思いました。…今まで買わずにいたことが…単色のブラックは持っていて!デザインが可愛くて大好きなスカートです。今回出掛ける機会があり購入を決定。ウエスト部分はとても楽で苦しくなくはけます。有り難うございます。。ただ上に着るものが悩みますね。商品はヒッコリータイプの方を先に購入していてサイズ感はわかっていました。生地はヒッコリータイプと同じく柔らかく薄めではきやすいです。無事に早く届きました。出掛けるまでに手元に届くのか心配で!問い合わせのメールをやりとりさせて頂きました。私はチビ細なので選択肢なく前者ですが!これは予想通りで満足な丈感なのでOK。インディゴウォッシュは写真で見るよりダメージ部分が黄ばんだような色味で青白い感じを予想してたのでちょっとだけ残念でした。全てが良かったです!前々から気になっていた商品でした。ビックリその1大人にも充分通用する洒落感ダメージビックリその2デニムのスカートとしてはちょうどいい厚さの生地で柔らかな質感!シャーリングゴムなど複雑な作りですがゴロゴロせず綺麗生地の違いのせいか単色タイプより縫製など仕上がりが良い印象ビックリその3この感じでこの価格!?ブランド品なら3倍はするかも…な印象があるデザイン性と満足感自分的には早く買うべきだったシリーズトップです ミ★ヴィンテージブルーウォッシュも薄過ぎないいい色でした。 カーキの再販を待っていたのですが!なかなか出ない様子…しばらく再販はないのかも?…じゃ!もしかするとこのデニムの方もかな〜?…ならインディゴが良かった…でも買っとこ!と思って購入したのですが…うそ〜すごく可愛い ♪ なんでもっと早くに買わなかったんだろ ´д` ;)と思いました。リボンが可愛い!ポケットも可愛いです。これからの季節はレギンス必用ですね。生地は薄いので一年中はけそうです。有難い限りです。ダメージタイプなので、気兼ねなく履けます。個性的でいつも気になるお店です。いっぱいはこうと思います!!見た目が気に入ったので即買いしました。165cmですが、膝丈にもなるし購入して良かったです写真のまんまかわいーです>^_^<♪めっちゃ歩きにくいけど!ウエスト部分のゴムふとすぎるけど!インはデブに見えるやろでできやんけども!笑ウエスト部分太すぎて夏はあっつくって着れなさそー…あと、もー少し安かったらうれしーなービミョーな残念ポイント賀ちょいちょいあるから☆マイナスしたけどほんと、お気に入りです!ん?ちょっと、きついかなぁっと、思ったけど、はいてみたら、ぜんぜん大丈夫でした!シルエットも、可愛くて、気に入りました☆太っている私には都合がいいデニムのスカートです。皆さんのレビューもなかなか良くて悩んで悩んで…ようやく購入を決意してw頼みました&#11088;とってもしっかりしたデニムでした。152センチなので!ひざ下20センチ丈くらいです。ブルーを購入しましたが、気に入ったのでインディゴもさっそくポチリました。今までの期間がショックでしたが!とにかく今買えて良かった〜o(`ω´ )o完売してしまいましたが!私のように何かがネックで通り過ぎてきた皆さん…再販があれば検討されることを強くおすすめしちゃいます。。ヒッコリータイプはダメージ部分がピンク色っぽくなっていましたがこちらの商品はそんな事はなく!服を選ばないので活躍しそうです。150センチ!51キロ!36歳です。今はこれで充分満足ですが、インディゴが出たらまた買ってしまいそう…落として脹脛下くらいの丈で穿くと個性的な感じ、短めに穿くと少し大人っぽく綺麗めな感じになるかなって思います。オリジナリティーがあって可愛くてお洒落でもあるこの商品!品質を落とさずずっとオシャレウォーカーさんの顔として存在して欲しいと思います。シルエットがバルーンテイストになっているので、痩せて見えます。形がとても気に入っています。確かに膝下15センチくらいの丈でした。でもデザインはとても可愛いしウエストがゴムなのでとても楽ちんでした!裾にかけて狭くなるデザインのせいか少し歩きにくいですが我慢出来る範囲です。