コバルトの「在庫あり」ならコチラっ!

もう性別間違えたね?という感じの!こんな王子が欲しくなるような発言が多かったです。。涙・涙で読みました。

早速ご紹介♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

コバルト天明の月 2 破妖の剣 外伝 (コバルト文庫) [ 前田 珠子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

燦華は、穢禍管理人という面倒な立場な上に、希望はあるけど終わりのない、永遠の旅人っぽくなりました・・・。ラス・闇主は!最後の方の数ページにだけ登場しました。シリーズ完結!と思いきや外伝が・・・ファンとしては見逃せない!「天明の月」が出て『ムムム』と思っていた所に早くも「天明の月2」が。チュリク絡みでは冷静さを失いやすいとはいえ、一部のセリフのやり取りが、落ち着いたご老体とは思えませんでした・・・・。外伝はあと1つだそうですが!前田珠子さんの常で更に増えるのかしら?それでもラスは好きなので構いませんよ。緋陵姫かっこいいです。後書きに!次で外伝が終わりになるとありました。燦華・緋陵姫・乱華の穢禍回収隊のその後話。長〜〜〜(略)〜〜い破妖の剣、最後は薄〜〜〜(略)〜〜い破妖の剣になりましたが、断筆・打ち切りなどにならず、最後が見られそうで、本当に良かったです。よかったぁ〜。マンスラム!イメージがちょっと崩れました。乱華は、捨て身の活躍場面がありましたが、緋陵姫争奪戦のリングからは、一時退場となりました。本人が、穢禍を管理できるのは自分しかいないと諦めていましたが、勢いのあった女皇の時と比べるといい事があまりない、ちょっと可哀そうな状態でした。そう!パンドラの箱的に【希望】が出てきました。